忍者ブログ
お待たせしました!ピースフルリンクのみんなのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PFLで毎月第4月曜日に行われている、近藤先生による「誰でもできる優しいヨーガ教室」

今月は5月26日(月)に第11回目の「ヨーガ教室」が開かれ、所員さん5名・実習生さん1名・職員1名の計7名が参加されました。
3361b6cfjpeg
準備運動で足の指の運動などを済ませ、お次はみんなのホッとするポーズ。
それがこの「死体」のポーズ。全身の力を抜いて、ゆっくり過ごします。e717e9bejpeg
死体のポーズと聞くとビックリしちゃいますが、このポーズが終わり起き上がることで「生まれ変わる」という意味があるそうです。深いですね。


それが、終わると・・・出た!近藤先生の幻の技!!!aec6ede1jpeg
と思いきや、今回はお昼ご飯を食べた後とのことで、いつもの技は炸裂しませんでしたが、お腹のへっこみ具合はさすがでした。



それを所員の小中さんがされるとこんな感じに!
480d5ee9jpeg
a6c2e2b9jpeg見事随分へっこんでいます!!
その調子です!!!


終わってから感想をみなさんにお聞きすると、「スッキリした!」「気持ち良く体を動かせた」とのこと。
実習生の森さんも初参加され「楽しかった」とおっしゃっていました。

次回は6月23日(月)13:30~15:30です!どなたでも参加可能です、ぜひぜひPFLへ足をお運びください!一緒にヨーガを楽しみましょう!!!

タッチー

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PFL/ピスフル/ピース 
性別:
非公開
自己紹介:

京都府より

本年度7月に指定をうけ

京都市内にて

障害者就労支援事業を

行っています

『Peace-full Link

 (ピ-スフルリンク)』

といいます。

事業所に関するイベント情報や

記録をUPしていきます。


参加ご希望の方は、

ご連絡くださいませ☆


バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Peace-full Link ピースフルリンク All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]