忍者ブログ
お待たせしました!ピースフルリンクのみんなのブログです。
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

507d75a1.JPGo
3e4a9a29.JPG
皆さん、こんにちは(^-^)

洋裁担当の吉村です。

今週の新商品の登場です。

今、京都のふろしき屋さんで流行っているエコバックを作ってみました。

とても可愛く出来過ぎて、お気に入りの一品となりました。

折りたたんで“いざ”という時にかばんの中に忍ばせるもよし、

そのまま普段お使いくださっても大丈夫な商品となっております。

肩ひもの調整は、自分に合った所で調整可能です。(左上写真参照)

サイズは、右上写真のものは50(㎝)×50(㎝)ですが、

ご希望のサイズが御座いましたら注文承ります。

また、持ちこみでの布で作製させていただく事も可能です。


ご興味ございましたら、洋裁担当吉村まで…<(_ _)>

きっと良い商品ですので、一度ご注文下さいませ。

ヨッシー




 
PR

こんにちは暑~い夏も残り少なくなってまいりましたが、まだまだ残暑の続く今日この頃

ですね!

さて、今週のおススメ商品のご紹介をさせていただきます!

『ボンボリ付きシュシュ』

レースのお花がかわいいボンボリ付シュシュです。

今までのシュシュは、平凡なドーナツ状のタイプが多かったですよね?(>_<)

ワンポイントが付くだけで見栄えの方も変わってくるので、

アイテムの一つとしていかがでしょうか?

ご興味のある方は、職員にお声かけ下さい。

ヨッシー



最近人気が、爆発中の2WAYトレーの登場です。

鍋敷き&小物入れ…だから2WAYなんです。

誰でも簡単にボタンで付け外しすると、自由自在に早変わりです。

パッチワークの柄も色々あり、丸型・角型お好みのものが選べます。

ご興味ある方は、是非お電話や、職員にお声かけ下さいね❦

ヨッシー
女の子なら一つは持っているアイテム“ヒョウ柄!”
と言う事で今回は、ポケットティシュケースの登場です。
好き嫌いは分かれると思いますがとってもキュートな商品となっております。
ご興味ある方は、是非お電話や、職員にお声かけ下さいね!!
 
ヨッスィ(^_^)

季節が変わっても人気は変わらないパープルの小花柄のシュシュの登場です。
今回の商品は、ノーマル(¥100)バージョンを作りましたが、ヒラヒラがボリュームUPの(¥200)バージョンもお作り出来ますので興味のある方は、どんどん職員にお訪ねくださいませ(^O^)
 
∞ヨッスィ∞

今週の新作は、前回ご紹介させて頂きました、ポケットティッシュカバーの色違いとなっております。
裸で持つのは少し寂しいなと言う方のぴったりの商品となっております。
興味にある方はPFLまでご連絡くださいませ。(ヨッシー)

 今週のオススメ!!!!

キラキラが可愛い毛糸のシュシュです。

付けた感じは、こんな感じになります。
 
オールシーズンいけるアイテムだと私は思います。

                                                  詳細はPFL吉村まで!!!

 


今週のおすすめはコレ!!!
 
以前は、布の生地を使ったシュシュを紹介させていただいていましたが、
 
今回ご紹介させていただくのは、一本の毛糸を編んだ、毛糸のシュシュです。
 
とても、プリティです。ぜひ一ついかがですか(^O^)

今週のおすすめ商品2WAYトレーです

 

前回ご紹介させて頂きましたタイプ

は角型(写真右)でしたが、今回は、曲線がかわいい丸型(丸型・写真左)の2WAYにしてみました。

ご興味のある方はPFL吉村まで、お気軽にお問い合わせくださいませ

    HOME     次のページ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
PFL/ピスフル/ピース 
性別:
非公開
自己紹介:

京都府より

本年度7月に指定をうけ

京都市内にて

障害者就労支援事業を

行っています

『Peace-full Link

 (ピ-スフルリンク)』

といいます。

事業所に関するイベント情報や

記録をUPしていきます。


参加ご希望の方は、

ご連絡くださいませ☆


バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Peace-full Link ピースフルリンク All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]