忍者ブログ
お待たせしました!ピースフルリンクのみんなのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ピース畑』で新鮮なじゃがいもを収穫♪
 
とても大きなじゃがいもが取れてビックリ&感動です(*≧∀≦*)
15472_294244557345629_1609027157_n.jpg








 
さっそく職場スタッフに、フライドポテトと蒸かし芋にしていただきました(^-^)v
感想は言うまでもなく、とても美味い!もっと食べたい!!
DSC_4823.JPG








 
やっぱり自分のところで作ったという思いのこもった野菜は格別ですね( ☆∀☆)
担当所員さんが毎日愛情込めて畑作業をしているのを見ているので、なおさらそう感じます(*^^*)
 
実は、今回はお試しで2株だけ掘りおこしただけなので、楽しみはまだ20株分ぐらいも残ってるんです♪
 
理事長が、来月『たらふく食べよう!おじゃが収穫祭!』を開催すると発表してたし、それが今からかなり楽しみ(*´∇`*)
 
今回収穫したじゃがいもたち、実は苗はご寄付でいただいもの☆
日頃からいろんな方にご協力いただいていることに、本当に感謝です☆☆
 
さぁ~今年のPFL開所は今日を含めてあと2日となりました。

誠に勝手ながらピースフルリンクは12月29日(土)から1月3日(木)まで年末年始休暇として閉所させて頂きます。

2013年1月4日(金)からまた通常通り開所しておりますので、来年もよろしくお願い致します。

PFL 橘
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PFL/ピスフル/ピース 
性別:
非公開
自己紹介:

京都府より

本年度7月に指定をうけ

京都市内にて

障害者就労支援事業を

行っています

『Peace-full Link

 (ピ-スフルリンク)』

といいます。

事業所に関するイベント情報や

記録をUPしていきます。


参加ご希望の方は、

ご連絡くださいませ☆


バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Peace-full Link ピースフルリンク All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]