忍者ブログ
お待たせしました!ピースフルリンクのみんなのブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは

先日・・(と言いいましても9日なのですがアップ遅くなりすいません)
高野障害者スポーツセンターで開催された
京都福祉まつりに行ってまいりました

ピースは出店と言うお仕事を兼ねての参加でした。

お天気も良く人手も多いだろうと思っていましたが、あいにく思ったよりも少なく・・・
あまりの快晴にきっと屋外で過ごされているのだろうと・・気を取り直し・・

あっ、そうです
実はこの日、午後からピースの甲斐所員が所属しているツインバスケットチーム
「フェイダー」のデモンストレーションがありました。
私はとても楽しみにしていて、それを見に行ったと言っても過言ではありません
(怒られそうですが・・・)
プレー前、甲斐所員に「がんばれ!」と言う掛け声をかけると少し緊張した顔の甲斐所員を見て
私も緊張してしまいました(笑)
実際にプレーを見たのは、私も初めてで 結構ハードな動きに釘ズケになりました。

どんな、スポーツでもそうですが一生懸命プレーしている姿は感動しますよね
短い時間でしたが、ツインバスケットがとても好きになりました。
フェイダーの皆様ありがとうございました

余談ですがプレー終了後、実際に「体験してみたい方!」と募集されたのですが
ウチの職員の節木がたまたま遊びにきており、ここぞとばかりに手を挙げました

実は節木・・・知る人ぞ知るスポーツマンで(笑)初めての車椅子に悪戦苦闘しておりましたが
たった15分足らずの間に運転をマスターし、どや顔で頑張ってました。

スポーツマンらしく、闘争心むき出しの彼の意外な一面を見れて面白かったです

普段は穏やかな彼ですので・・みなさま誤解なさらずに





新しい発見があった楽しい一日となりました。

最後に・・売上目標は・・・次回頑張ります

すいません

PFL  植松

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PFL/ピスフル/ピース 
性別:
非公開
自己紹介:

京都府より

本年度7月に指定をうけ

京都市内にて

障害者就労支援事業を

行っています

『Peace-full Link

 (ピ-スフルリンク)』

といいます。

事業所に関するイベント情報や

記録をUPしていきます。


参加ご希望の方は、

ご連絡くださいませ☆


バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)Peace-full Link ピースフルリンク All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]